So-net無料ブログ作成
検索選択

~サイパン~最終回・・・

いよいよ日本に帰ります。
そして現実に戻されます。
あ~~~~帰りたくな~い!!!!!と相方。。。

そんな相方でしたが、帰り間際に体調が急変!!!!
空港に向かうタクシーでは青ざめていました。

空港に着き相方はトイレからしばらく出てきませんでした。
あとで聞くと、気持ち悪くて嘔吐を繰り返していたそうです。
トイレから出てきた相方は少し良くなった顔で出てきたのでほんと安心しました。

空港の待合室で出発するまで時間があったので一枚撮ってみました。

帰りの飛行機でも機内食が出たのでご紹介しときます。

こんな感じでした^^

飛行機の窓から

バイバイ!サイパン

そして日本へ・・・・

私の初めてのサイパン旅行はこんな感じでした。
チャンスがあれば必ずまた行ってみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。