So-net無料ブログ作成
検索選択

~サイパン~14

ほんとにやばいくらいの久方ぶりの更新です。
なかなかサイパンから動いてませんでした。

それでは早速いってみることにします。
最終日は観光地巡りです。まずは観光タクシーに乗って向かった先は・・・

バンザイクリフってとこに行ってみました。
自分は英語が・・・なので観光タクシーの説明は端々の英単語を拾うだけ(悲)
英会話が堪能な相方は納得しながら説明を聞いてました(すげえ)


スーサイドクリフやらいろいろ回っているときにふといやな予感が・・・・

あっ!!!!現金は持ってきたっけ?カードトラベラーズチケットはありました・・・
やっぱり現金がない!!!タクシーは現金が主!!

相方も同じ状況だった(マジでやばかった)

そこでとった決断は一番近くのホテルで下ろしてもらってそこから無料バスに乗り自分のホテルに帰る手段をとった!!
不思議に思ったタクシー運転手(女性)は相方に英語で質問してきた。相方が事の成り行きを説明するとメーターを止め、途中から無料で送ってもらいました。
いい運転手さんで助かりました。そしてそれを説明した相方に感謝です^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。